TOMERU

気に入ったモノ・コトをつらつら綴ります

2017.7.17 セレッソ大阪vsセビージャFCを観戦してきました

全然更新ができない… 自分の惰性と日々の疲れに葛藤する毎日です。 先週の話になりますが、セレッソ大阪とセビージャFCの試合を観戦しに行ってきました。 4年前のマンチェスター・ユナイテッド来日のときも観戦しましたが、あのときと比べると、海外クラブ…

LINE Pay カードを持って買い物をサッと簡単に

プリペイドカードの類には全く興味がなかったのですが、このLINE Payカードの還元率が良いとの話を色んな所で耳にしまして。 www.netmile.co.jp 還元率2%はおしいいんじゃないかと。 LINEのアプリからこのカードについて調べると、すぐに無料でカードが申…

マックス コロコロケシコロwithレターオープナー

今回は衝動買い。 といってもなかなか売っているのを見つけられず購入に時間がかかったのですが。。。 マックス コロコロケシコロwithレターオープナー SA-151RL/W ホワイト ホーム&キッチン 文房具 事務用品 [並行輸入品] 出版社/メーカー: マックス株式会…

VITACIG ビタシグのマックスメンソールを吸ってみた

過去に喫煙歴があり、あまりタバコ自体好きでないものの、仕事のストレスの発散と、メンソールのスッとした感じが欲しく、吸っていました。 しかし元々タバコを受け付けない体質なのか、吸うと体がグッタリするという傾向に加え、しまいにはニコチン自体受け…

イノセントデイズ

久々に小説を読みたい気分になり、梅田の蔦屋書店でブラブラと本を探してたときに見つけたのがコレ。 bookmeter.com なかなか衝撃的な展開ながらも、いわゆる「ラストに衝撃の結末が!」といった類とは違う、じわじわとショックと痛みがやってくる展開が良か…

ジーニアスロゼ バイ ヨウイチロウ カキタニ~柿谷選手監修の香水が初心者にオススメないい香り~

サッカー選手でセレッソ大阪のキャプテン、2014年には日本代表としてブラジルワールドカップにも出場した、柿谷曜一朗選手が監修した香水です。 私は元々セレッソ大阪のサポーターで、4年前に彼が大ブレイクしたときは、小学生の頃にキングカズこと三浦和良…