TOMERU

気に入ったモノ・コトをつらつら綴ります

マックス コロコロケシコロwithレターオープナー

 

今回は衝動買い。

 

といってもなかなか売っているのを見つけられず購入に時間がかかったのですが。。。 

 

 

 

 

 

2ヶ月程前でしょうか、SmaSTATION!!で紹介されていたのでご存じの方も多いのではないかと。

 

いわゆる、個人情報保護スタンプと、レターオープナーが一体になったものです。

 

この2機能、欲しいと言えば欲しいけど、わざわざひとつひとつをお金を出して買うのも…といったラインで止まっていた所が、見事合体していることで「買い!」とスイッチが入りました。

 

 

私が購入した時はAmazonプライムの対象になっていましたが、現在はそうじゃない…?人気が出ているのでしょうか。

 

 

商品画像がこちら。

 

f:id:maayanto:20170606152328j:image

 

f:id:maayanto:20170606152343j:image

 

ペンと並べて比較。

 

f:id:maayanto:20170606152348j:image

 

非常にコンパクト。収納も苦になりません。

 

 

スタンプの使用感は…。

 

 f:id:maayanto:20170606152444j:image

 

f:id:maayanto:20170606152456j:image 

 

さっと塗って消せますね。十分満足です。

 

 

レターオープナーも使いましたが、切れ味十分です。

 

 

 

というわけで、個人的には合格!長く愛用したいアイテムがひとつ増えました。

 

それではまた。